スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本田しのぶとpepe伊藤ライブ。

昨夜は本田しのぶさんと今年初ライブでした◎

スナップショット_001
もう何年、しのぶさんを追っかけてきただろうか。

俺が歌の伴奏に興味をもったのはしのぶさんとの出会いからだ。

まだ20代前半、しのぶさんや先輩方の音楽の捉え方が自分と全然違うと感じて、訳も分からず飛び込んでいきました。

毎晩毎晩セッションしてたあの頃。

しかし若造ぺっぺではまだまだ話にならないと、朝方まで怒られたもんでした。


色んな経験を経て、どんな形でもたまにしのぶさんと演奏させてもらうことは、今の自分を確かめれるという意味ももっています。

昨夜はまたひとつ確かめることが出来ました。

何よりしのぶさんのあくなき向上心と、二ヶ月あまりでの更なる変化、進化に感動しました。

すごいねー。ほんと。

やめられないいとまらない、本田しのぶ。


そして昨夜は久しぶりにミュージシャンが沢山見に来てくれてアフターセッション◎


クイン・アルバイトマンのウクレレ弾き語り。クインとは来月もライブします!クインはピアノでね。
スナップショット_003

そして本当に久しぶり、今年はレコーディングします!まじで!!バーデン野村さん◎
スナップショット_004


来月は21日にまたしのぶさんとのデジャブライブが決まりました。
また詳細アップいたしますので皆さん是非お越しください!



pepe


スポンサーサイト
プロフィール

pepe伊藤

Author:pepe伊藤
ギタリスト・シンガー・ブルースなブラジル。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
pepe
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。