freedom set live@Gate's7

7/28(木)
”Happy Soul Nigh Vol.5”

LIMIT-LESS SKY /freedom set /文殊 /Maelstrom

開場 18:00 / 開演 18:30

前売 ¥2,000 /当日 ¥2,500【別途要1ドリンク代¥500】
福岡市博多区中洲3-7-24 gate'sビル 7F 092-283-0577
http://www.gates7.com/

Happy soul night vol.5 告知動画

同い年でベーシスト、知り合って8年くらい?、この数年音楽シーン全体を見渡し、演奏活動を続けることができるやり方、環境を探り、より深く専門に知るために、人に会いに、事をおこしに、彼はあっという間に東京に行った。
秋吉 雅史
http://www.akiyoshimasashi.com/
そんな彼の久々の福岡でのイベントに、freedom setで出演します。
レコーディングも終わり、来月の23日のレコ発に向けてちゃくちゃくと準備中のfreedom set。
今回はレコ発前に原点回帰。ギターとのDUOで演奏します。彩とのリハもいい感じ。

Maelstromも文殊も、本当に既に完成されたサウンドをさらに昇華させるべく努力を怠らないバンド。
初めて対バンのLIMIT-LESS SKYも楽しみ◎

お時間ありましたら、皆様是非イベント遊び来てください!!

プロフィール

pepe伊藤

Author:pepe伊藤
ギタリスト・シンガー・ブルースなブラジル。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
pepe
リンク
検索フォーム
QRコード
QR