

~感謝・カンティーナ赤坂40周年記念イベント~を終えて。

怒っても、憎まず。


僕らの今の暮らしの「当たり前」は、ずっと昔の、誰かの創意工夫が、決断が、冒険が、成功、失敗、継続、諦めが、、その「始まり」。

ただただ、誰かを何かを応援し、愛し、時間もお金も心も信用も遣い、時に想いはすれ違い、理不尽かのように傷ついた己の心模様それさえも教科書に、、、学び続ける。それを僕は美しいと感じました。

僕は母を尊敬し、家族を愛しています。いまだ何にもなれていない自分ですが、己を恥じる事なく、日々を過ごせるのは、優しさや楽しさを持ち続け言葉以上にその愛を感じさせてくれる母、家族の姿、存在のお陰です。

優しさを、楽しさを持った、母のような人達を、応援し、それはただ、営業し続ける、そこに居続けるというシンプルな形で。40年間。
僕らの「当たり前」の日々、その様々なアイデアが生まれ育まれた場所、伝え続けてくれる場所、喜び傷つく、人間らしい、それはきっとどこにでもある、そして確かにこの町にもある、場所。

1978871_772095969575411_6659724727115183241_n.jpg


カンティーナ40周年、本当におめでとうございます。カンママ、しゅうちゃん、けいちゃん、いつも心から、ありがとうございます!大好きです!!そして6月のイベントに出演、関わって下さった、いつも一緒に切磋琢磨の8年間、鮫島さん。カンティーナとは40年近くのお付き合い、ブルースの今を、内田勘太郎さん。初めての場所でいつも最大限の愛情で、中嶋晃子ちゃん。みんなの期待にその斜め上を行く圧巻のライブを、コヤナギシンジさん。いつも一緒に、スマートで熱くそして美しく楽しく、なかたまどかさん。観に行けなかったけど聞けば超絶な魂でこの街を上げてくれるような最高の音楽を、塚本功さん。常にセクシーでカッコ良く、息を呑むリアル、皆を魅了し続け、カンティーナを祝いに遠くから、下田逸郎さん。観に行けませんでしたが聞けば明るく楽しい夜を作ってくれたというハイパーマンさん。歌う理由があるならば、砕ける程に叫んでくれた、GUNさん。人間味、涙溢れる言葉と歌にカンママが少女のようにはしゃいだ、真のライブを、山部"YAMAZEN"善次郎さん。惜しげなく披露されるそのセンスとクオリティ、そして本当に心温まる心に残るライブを、ウシオさん、中野しげきさん、吉田英樹さん。
そして、その心の先端は、言葉にならないほどに、全ての影に立ち支えて下さった、藤本さん。

何度も来て下さったお客様、今回を気にしてくださった方々もたくさん、おられました。

フェイスブック、ブログの一投稿ではありますが、取り急ぎの感謝の言葉を。
皆様、お力添え、お気持ち、お言葉、本当にありがとうございました!!

僕らの判断が、決断が、冒険が、創意工夫が、アイデアが、未来の誰かの「当たり前」の、その「始まり」になるかもしれない。

がんばろー!!

カンティーナ、今後もよろしくお願い致します!!\(^o^)/今月ライブはこちらの2本!!皆様、心より、お待ちしております!!m(_ _)m
------------------------
◆7月21日(火)
なかたまどか&pepe伊藤@赤坂カンティーナ

start 21時頃~
\投げ銭制

なかたまどか(vo)
pepe伊藤(vo&G)

福岡市中央区赤坂2-3-28
092-712-0745

-----------------------
◆7月28日(火)
Brisa do Brasil Live@赤坂カンティーナ

start 21:00頃。。
\投げ銭制

鮫島直美(vo)
pepe伊藤(vo&G)

福岡市中央区赤坂2-3-28
092-712-0745 

----------------------
~感謝・カンティーナ赤坂40周年記念イベント~
 出演アーティスト情報はこちら↓

●Brisa do Brasil 鮫島直美
http://bdbrasil.exblog.jp/

●内田勘太郎
http://www.uchidakantaro.com/

●中嶋晃子
http://akikonakashima.wix.com/akikonakashima

●コヤナギシンジ
http://www.waltz-elegy.net/

●塚本功
https://twitter.com/tsukamoto_isao
http://the-netanders.com/

●下田逸郎
http://www.t-chest.jp/shimoda/

●GUN kondo
http://gunkondo.com/

●山部"YAMAZEN"善次郎
http://yamazen.webnode.jp/

●USHIO&中野しげき
https://twitter.com/fukuokaongaku (福岡音楽村さんのツイッターでお二人のライブ情報が更新されています。要チェック!!)

●pepe伊藤
http://pepeito.blog10.fc2.com/

皆様またお会いしましょー!!\(^o^)/
プロフィール

pepe伊藤

Author:pepe伊藤
ギタリスト・シンガー・ブルースなブラジル。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
pepe
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
