急遽決定!今夜!Brisa do Brasil live@港cafe Brisa do

昨日、ご縁あって沢田研二さん観てきました!!

ヤバイよヤバイよ!!(´Д` )圧倒的存在感!!

自分の生き方にぶ厚い確信、信念を持った男の、ひと台詞ひと動作に鳥肌がヤバイ!(´Д` )スターを見た!!

ももちパレスにて、音楽劇「悪名」。福岡公演は明日24日まで!まだギリ?チケットとれるかもです。

http://www.geocities.jp/…/…/sawadakenji/2016/2016akumyo.html

http://www.co-colo.com/butai/2016/2016-akumyo01.html

aku3.jpg


そんな沢田研二さんや、いしのようこさんをはじめ、素晴らしい一座の皆さん、
そして笑いも涙も皆んなで一緒、「楽しむ事は愛する事」と、全力全開で客席から身を乗り出す、お母様方の眼差し、お姿から、猛烈なエネルギーを得て、今夜は急遽福岡でBrisa do Brasil ライブ!!\(^o^)/
下記詳細です!(`_´)ゞ



◆4月23日(土)
Brisa do Brasil live@港cafe Brisa do

18:00 open
19:00 start
charge ¥1000 要1drink order
(今回、機材運搬にかかる経費を引いた売り上げを熊本の被災地に送らせて頂きます。送り先、団体など、また決まり次第ご報告致します。)

Brisa do Brasil
鮫島直美(vo)
pepe伊藤(gt,vo)

cafe & bar Brisa do
福岡市中央区港3-2-1
TEL 080-4281-4762



本当は今夜、大好きな熊本バイーアでライブの予定だったけど、今はまだ伺えない状況でした。

チャージは千円、募金箱も!

音楽や語りあい。

自分自身、家族、友達、心の届く誰かのお役に立てる時の為に、しっかり楽しんで、心身にチカラつけて。

急ですが、今夜。お時間あれば皆様是非!\(^o^)/お待ちしております!\(^o^)/
IMG_6923.jpg


pepe


プロフィール

pepe伊藤

Author:pepe伊藤
ギタリスト・シンガー・ブルースなブラジル。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
pepe
リンク
検索フォーム
QRコード
QR