

相川理沙@浄水通り Flor - Jam LIVE!

昨夜は相川理沙@浄水通り Flor - Jam LIVE!

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

15027974_1149422998468487_2402518818323158726_n.jpg



数年ぶりの理沙とのセッション。

東京に渡り、色んな想いを抱き噛み締め、全てを彼女のあの独特な、本人が思っている以上にヒトに愛される心、フィルターを通して紡がれた言葉、メロディ。

14993405_1149423051801815_7151842173882372651_n.jpg


沢山の良質な影響を、様々なところ、音楽、先輩、家族から受けてきたであろうそのサウンド、人柄。
それはみんなが、彼女に託した想いの結晶のように、輝いていました。

理沙、ありがとう!!!



そしてこれまた久々の清水ヤスとのセッション!

今回は俺が歌ってヤスがギターという、出会った頃では考えられない形。

15078696_1149423001801820_6766694998081682470_n.jpg


同じ師匠を持ち、似たような道を同じような歩き方をしてきた仲間。
父親になってやはり、音に、目線に、大きな優しさ、余裕が出たように、感じました。フレーズの引き出しは着実に増えていて、俺も自分の道を突き進もうと、改めて。お互いまだまだやけど、ぐいっとやりたい事に正直にがんばろー!ヤス、ありがとう!!!


共演長くすっかり完成された二人のサウンドに言葉通りお邪魔しちゃいましたが(汗)これからまた一緒にやれる楽しみも増えました。
ラストには、遊びに来てくれてたンガーソングライターの田添香菜美ちゃんも一緒に歌ってくれました!
彼女の歌も本当に素敵です!香菜美ちゃんありがとう!!!

15032926_1156845794405875_521744775903576013_n.jpg


コヤナギシンジ&田添香菜美
https://www.youtube.com/watch?v=qzicmM7hk0A


今夜は相川理沙、清水ヤス二人でこちらで演奏とのこと!
11/12(土)
@Bar Vita 天神VIORO店
相川理沙×清水康弘Live
入場無料(ドネイション制)
19:30-(30min) 21:00-(30min)

お二人さま、また付き合ってねー!\(^o^)/

次回浄水通り Flor - Jam LIVEは、12月23日に、NYから本田しのぶさんさんとVana Gierigをお迎えしての、年末クリスマス特別編!
今回も絶品に次ぐ絶品料理で、食した方から「あきれるほど美味い」と言わしめた森綾乃さん@奈良屋町PIEceの軽食も、年末スペシャルでさらに豪華に!!皆様、チェックよろしくお願い致します!


相川理沙(Vo,Gt)
http://aikawarisa.com/
清水康弘(Gt,Cho) 
http://www.geocities.jp/yass_real_notes727/
奈良屋町 PIEce
https://www.facebook.com/PIEce-1430460933837600/?pnref=lhc
pepe伊藤(vo&G)
http://pepeito.blog10.fc2.com/
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=mGYbgs8L7z0

プロフィール

pepe伊藤

Author:pepe伊藤
ギタリスト・シンガー・ブルースなブラジル。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
pepe
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
