相川理沙とpepe伊藤 山鹿市Bunta公演終了!

16142515_1225794957510958_8033458324427824013_n.jpg

あなたがココにいる事が、もう十分に素晴らしい。

「心からの応援」「見守る」という言葉の深い意味。


16266319_1227604050650381_8026030524176609326_n.jpg


そこにいるすべての人の行動、言葉、眼差し。

多くを語る事でなく、シンプルな気持ちを、心の奥に向けて伝え、届け合う。

沢山の人に愛されて、愛して。

16114019_1225800704177050_3132893935347965005_n.jpg

相川理沙 山鹿市Bunta公演、お会い出来た皆様、相川さん、本当にありがとうございました!

三月を過ぎれば、一年は会えないという一つの決断に、沢山の人が、大きな声でなく、少しの言葉と微笑みを。
「心からの応援」で「見守る」ということ。

山鹿の皆さんと相川理沙。
10年の月日。信頼しあう人々。
沢山の素晴らしいシーン。

俺が観客で、ステージからそれらを見せてもらった気持ちです。

16298766_1227604057317047_3312868090660350336_n.jpg

彼女の音楽や歌声、人柄にいつも助けられていたのだと、今回また改めて感じました。

俺も福岡のお兄ちゃんの一人として、見守り、そして何かの時にはチカラになれるようにしっかりと。

旅立ちは、行く者にも残される者にも成長のチカラを与えてくれる。理沙ありがとう!!!\(^o^)/

16265919_1227604097317043_4641221923640911943_n.jpg

ここから三月までは福岡ライブも盛りだくさんの彼女。しばらく会えなくなるその前に!そして!これからの動きも皆様是非チェックしてくださいね〜!o(^_-)O
相川理沙
http://aikawarisa.com
YouTube
https://youtu.be/i2FWBZuRlnc
https://youtu.be/U5XBTbXjheg
https://m.youtube.com/channel/UCkeuxsKkWXFoHIJaJYI_tXA


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pepe伊藤

Author:pepe伊藤
ギタリスト・シンガー・ブルースなブラジル。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
pepe
リンク
検索フォーム
QRコード
QR