ギターばっかり!

昨夜のおとのわミュージック Presents Respective Scene #02。


松添由佳(vo) 田中義之(g)
TeTe 中原菜摘(vo) ぽんきち(g)
Moyo(vo) 久米博之(g)
Brisa do Brasil 鮫島直美 (vo) PEPE伊藤 (g)
BiMy YUMI (vo) BIN (g&vo) MARIKO (g&vo)


ギターばかりをこんなに沢山聴くこともあまりないだろうな。

皆さんそれぞれに個性がすさまじく、ギターのことなら何でも相談できそうな先輩に囲まれた幸せな夜だった。

8233660_1104715912_228large.jpg
オープニングアクトの平井里奈ちゃん(18)は弾き語り始めて1年くらいだとか。迷いなく歌い切る感覚と、ギターを弾くのではなく音楽をし、音楽を伝えるんでなく想いを伝えて来た。はっきりしてることは全部やりそうな正直な瞳に、若くて大きなエネルギーを感じる。いい刺激。

8233660_1104715905_92large.jpg
松添由佳ちゃんは前回よりも数段いい感じ!田中義之さんとユニット組んで普段からライブしてるんだとか。通りで。田中さんはなんとも痛快なギターを弾いてくれたし歌もバリ美声。楽屋でずっと話してくれた。またライブ観に行こう。

(不覚!写真撮り忘れ・・)
TeTeのお二人、対バンするのは個人的には3回目?いままでで一番かっこよかった!なっちゃんは緊張するーと言ってたが、安定したいい歌を気持ちよく聞かせてくれた。日本的な美を洋楽というフィルターに通しているようだ。その逆でなく。ぽんきちさんはでかい音だとさらにアレンジが映えるし、のりのりに見えたなぁ。サングラスはもういらない。

8233660_1104715900_213large.jpg
Moyoさんは久々のホールライブだと言っていたけどそのパフォーマンス、歌は堂々としたものだった。共通の友達もいて、また同年代の素敵なミュージシャンと知り合えた◎ギターの久米さんとは今度フォークナイトをやることが決まった!!!

8233660_1104715870_4large.jpg8233660_1104715880_163large.jpg
ブリブラはやってることは室内楽だと思っているけど、でかい箱だとついロックのハートがうずきわくわくする。鮫島さんも伸びる声が気持ち良さそう。そして6月30日にゲイツのpitライブが決定!楽しみ◎

8233660_1104715898_53large.jpg
BiMyのライブはユーチューブで見てたけど、本番から伝わってきた音楽への愛情と他人への思いやり、謙虚な姿勢は、音楽家である前に社会人であり良い大人、良い人間である事が伝わった。その後YUMIさんBINさんMARIKOさんと鮫島さんに繋がり発覚で大盛り上がりして、7月16日に音故知新での対バンライブが決定!

8233660_1104715888_176large.jpg
打ち上げはゲイツで。やすい。さいこー。食べすぎ。さいてー・・・

今回もお世話になったおとのわミュージック Presents Respective Scene!二回目ながら前回からさらにいい空気を出してます!今後も楽しみなイベント◎かげながら応援しよう。


さあ今夜はこちら!

----------------------------------
4月30日(土曜)
Brisa do Brasil Live@赤坂カンティーナ
start 21:00頃。。
\投げ銭制
鮫島直美(vo)
ぺぺ伊藤(vo&G)
福岡市中央区赤坂2-3-28
092-712-0745 

---------------------------------
みんな今月もありがとー!!来月の予定(仮)はプロフィールに載せてます◎

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

Gate'sではお世話になりました。
心残りはブリブラさんの後だったので、思う存分聴けなかったこと・・・(T_T)
でも打上げでの盛り上がりは楽しかったです。
7月がワクワクします!
音故のマスターに早めに連絡しときますね!!

ありがとうございました☆

Gate'sでは、ありがとうございました!
普段はミュージシャンという自覚も余りないまま活動させていただいてますが、お会いして早々の丁寧なご挨拶・・・礼に始まり・・・というのをpepeさんに改めて教えていただいたような気がします。
それにしても、打上げは面白かったですね☆
7月はゆっくりとじっくりと楽しませていただきます♪
よろしくお願いします!

びんさん、ゆみさん、こちらこそありがとうございます!今後とも色んな絡みをさせてください!宜しくお願いします◎◎
プロフィール

pepe伊藤

Author:pepe伊藤
ギタリスト・シンガー・ブルースなブラジル。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
pepe
リンク
検索フォーム
QRコード
QR