スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜はこちら!レポも。

7月1日はchang sings with pepe伊藤@QUE2 (QUE imaizumi) でした!!
8233660_1201353138_115large.jpg
はい!こつが一番人気!!
8233660_1201288438_2large.jpg
はい!いい写真!!

というわけでチャンシングス参加二回目無事終了◎まるでアニメーション。実在しないかのような不思議オーラ全開のチャンさん。次回は決まっていないが個人的な確かな課題も残り、可能性は広がるばかり!次回も楽しみ◎ナイスDJの皆さんに混じり深夜にはチャンさんもDJタイム!いやーチャンさんは全力で遊ぶ人だ。


7月2日はBrisa do Brasil Live@唐津銀行!
8233660_1198381965_79large.jpg
姉川千夏さん、そしてラジオMCのしんのすけさんの呼びかけで集まったいろんなジャンルの音楽家達が昼から無料ライブを繰り広げ義援金を募る。場所は旧唐津銀行。
8233660_1201367008_119large.jpg
8233660_1201367026_84large.jpg

梅星の花になりたいの作曲者である坂本勝則さんのロックンロールな弾き語り。博多で長くシンガーとして活動されていたハマちゃん筆頭に激熱ブルース、ロック、カントリーを聞かせてくれた唐津のKBCD。個人的に十年ぶりの再会を果せた内山さんも参加の、Yumico&MusicGarden(内山覚.Yumico.高木康行.桑名英剛)はユミコさんがケントス仕込みの熱いうたとお客さんそしてメンバーを煽るようにとびっきりの笑顔で盛り上げる。姉川千夏さんは唐津出身東京在住のシンガーソングライター。彼女の曲はトラックもとてもしっかりと作られていて、彼女の懐の広さが見えた。ただ歌うだけでなく、音楽を作っているという意識がはっきりと感じれた。コーラスの方はこれまた素晴らしいい歌い手さん!コーラスというより二人のユニットみたいだった!ソレもそのはず16歳からずっと一緒の幼馴染だとか◎そういうのって関係ある。もう一人ののシンガーでキーボードのkaponoはハワイ出身のミュージシャン。無茶苦茶控えめな彼だけどその歌声は超絶!!なぜ歌わないの?!と聞くと、「ライブは好きじゃない。作曲がしたい」とのこと。才能がソレを決めるんじゃない。やりたいことがどこにあるかってことやね。でも今度おうちに遊び行こう!(家結構ちかかった!)終了後は打ち上げ。我々はバスの時間もあり2時間も居れずに退散。その後は朝まで宴は続いたとか・・・
8233660_1201367021_132large.jpg
鮫島さんはこの日一日中どこでも眠っていた・・・
唐津の皆様!!ありがとうございました!!


と言うわけで今夜はこちら!!!

7月4日(月)ボサノバライヴ@デジャブ
\2000
20:00start
mitipepe5
島塚美智子(v)
pepe伊藤(g)
丹羽 肇(b,tp,pande)

TEL:092-271-4567
福岡市博多区店屋町5-3
http://www.geocities.jp/studio_deja_vu/

mitipepe5とは!?それは博多JAZZ界では知らぬ人はいないというベースの丹羽さんがベースもトランペットもパンデイロまでやってのけるというやりすぎなくらい丹羽さんが働く、3人ぶん働くから足して5!!というわけです。今夜初ライブ!今後もあるのか!?要チェック!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

pepeさん、7/3のチャリティライブでは、お世話になり、ありがとうございました!”熱いうた”のYumicoです。
皆さん、素晴らしい方々でいいライブになりましたね~♪
そして、唐津の夜は熱かった・・・です。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしております。

Yumicoさんこないだはありがとうございました!
ほんとうに素晴らしい面子でしたね◎
Yumicoさんの歌、表情、ぎゅん!ときました!
またご一緒しましょう!
プロフィール

pepe伊藤

Author:pepe伊藤
ギタリスト・シンガー・ブルースなブラジル。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
pepe
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。